8月の市場動向と戦略のリアル!ニッパチ=売れないはもう古い?

インバウンドリード対応

8月に営業成果を残すための施策を具体的に記載した資料です。

このようなお悩みはありませんか?

・毎年2月や8月に売り上げが下がる。
・意思決定サイクルを理解できていない。
・他社との差別化が急務
・夏にしか開拓できない企業群を知りたい。
・お盆期間を有効に活用できていない。

本資料を閲覧すると、下記のようなメリットがあります。

・即実践できる営業施策を知ることができる。
・Weegentが実施して成功した施策を知れる。
・業界ごとの意思決定サイクルを知り、最短でアカウントを開拓することができる。
・8~9月に行っておくべき、大手企業へのアプローチ施策を具体的に知ることができる。
・ハウスリストを有効に活用することができる。
・適切な営業代行会社の依頼方法が分かる。

資料の目次

・なぜ8月は売れない?
・データで見る「ニッパチ神話」の崩壊
・8月営業のチャンス構造
・8月に動くべきターゲットとそのニーズ
・業界/ターゲット別のアクションタイミング
・動く8月を制するためのアプローチ設計
・株式会社Weegentの強み

監修者情報

大山 尚人

新卒で証券会社に入社。個人・法人顧客の新規開拓、証券コンサルティング業務に従事し、史上最年少で昇級。数々の社内表彰を受賞。2023年に代表の松下と共に株式会社Weegentの立ち上げに参画。
IT/SaaS・システム・医療業界の営業組織の立上げに携わり、営業戦略立案やKPI設計から実働支援までを得意とする。

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