データで読み解く!クライアントワークにおいて電話は迷惑なのか?

プロジェクトを円滑に進めるために必要な電話対応スキルをまとめております。
このようなお悩みはありませんか?
・クライアントにご依頼しているタスクの進行が思うように進まない。
・テキストだけだと上手く伝わらず、認識のずれが生じる
・クライアントからの満足度が上がらない
・契約継続率が低い
・アップセルしない
・他社にリプレイスされてしまうことが多い。
本資料を閲覧すると、下記のようなメリットがあります。
・クライアントからの満足度が上がる
・スムーズにアップセル/クロスセル提案ができる
・クライアントから紹介をもらうことができる
・チャーンレートがさがる
資料の目次
・現状と社会的背景
・クライアント(受けて)の本音
・主要統計データで見る電話の効果/課題
・コミュニケーション手段の比較
・電話対応の失敗事例とその教訓
・まとめとアクションプラン