「The Model」が抱える問題

営業コンサルティング

The Modelの盲点を具体的に記載した資料です。

このようなお悩みはありませんか?

・「The Model」が詳しく理解できていない
・今まで一貫型営業を行ってきたが、「The Model」型に移行しようと思っている
・営業チームの効率が上がらない
・「The Model」型がうまく機能していない
・SaaS商材の営業チームを構築したい

本資料を閲覧すると、下記のようなメリットがあります。

・「The Model」の重要性がわかる
・自社の営業組織の在り方について理解できる
・「売上」を最大化させる営業組織が構築できる
・社員の離職問題について理解できる

資料の目次

・「The Model」型営業とは?
・なぜいま「The Model」が注目されているのか?
・分業によって視野が狭まってしまう
・チーム間で顧客の情報が分断されてしまう
・インサイドセールスの離職問題
・カスタマーサクセスの視点をカスタマーサクセス部門しか持たなくなる
・貴社はどっち?


監修者情報

大山 尚人

新卒で証券会社に入社。個人・法人顧客の新規開拓、証券コンサルティング業務に従事し、史上最年少で昇級。数々の社内表彰を受賞。2023年に代表の松下と共に株式会社Weegentの立ち上げに参画。
IT/SaaS・システム・医療業界の営業組織の立上げに携わり、営業戦略立案やKPI設計から実働支援までを得意とする。

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