ウェビナーを成功させるためのIS体制とは

インバウンドリード対応

ウェビナーを失敗させないためのインサイドセールス活用方法を具体的に記載した資料です。

このようなお悩みはありませんか?

・ウェビナーを開催したいが参加者を集める方法が分からない
・開催したが有効商談につながらない 
・決裁権者が参加しない
・インサイドセールスとの連携が上手くいかない

本資料を閲覧すると、下記のようなメリットがあります。

・ウェビナー参加者が増加する
・リーチしたいターゲットが参加してくれる
・ウェビナーからの商談化率が向上する
・参加者の温度感が上がる
・ウェビナーの成功事例がわかる

資料の目次

・ウェビナーの課題と失敗パターン
・成果を出す企業のIS体制活用法
・理想的なIS体制と業務フロー
・成功事例
・社内体制構築or外注比較
・ウェビナーチェックリスト
・Weegentのウェビナーフォロー

監修者情報

大山 尚人

新卒で証券会社に入社。個人・法人顧客の新規開拓、証券コンサルティング業務に従事し、史上最年少で昇級。数々の社内表彰を受賞。2023年に代表の松下と共に株式会社Weegentの立ち上げに参画。
IT/SaaS・システム・医療業界の営業組織の立上げに携わり、営業戦略立案やKPI設計から実働支援までを得意とする。

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