「影響力の武器」に学ぶ営業マインド

商談同席・代行

名著「影響力の武器」にある6つの法則をどのように営業に活かすのかを具体的に記載しています。

このようなお悩みはありませんか?

・商品に自信はあるのに成約につながらない…
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本資料を閲覧すると、下記のようなメリットがあります。

・30年以上読み継がれている名著の内容を短時間で把握できる
・「人を説得し、その人から望む行動を導き出すための“武器”」が手に入る
・営業に活かせる心理学を事例を見ながら学べる
・偽物営業マンを見抜くことができる
・逆に、スゴイひとはどこが凄いのかもわかる

資料の目次

・『影響力の武器』とは
・6つの法則
①返報性の法則
②一貫性の法則
③社会的証明
④好意
⑤権威
⑥希少性
・活用方法

監修者情報

加藤健斗

コンサルタント

株式会社Weegent マーケティング統括部所属。
前職の証券会社では、リテールから法人営業に至るまで、金融コンサルタントとして幅広い業務に従事。
資産流入額で全国1位を取るなど、社長賞を複数回受賞。
その後、株式会社Weegentに参画。
Weegentでは、主に新規開拓事業、グローバル事業の責任者として戦略立案から実務支援に至るまで、一貫したサポートを提供。
IT/SaaS、コンサル、医療、人材など多様な業界の実務支援を行う。
圧倒的なスピード感と高品質な実務支援により、クライアントの売上向上に大きく貢献。

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