フィールドセールス必見 オンライン商談のおすすめ必需品(価格別)

商談同席・代行

オンライン商談におすすめな商品を記載した資料です。

このようなお悩みはありませんか?

・隣の社員の声が入ってしまう
・顔色が悪く見える
・対面だと上手く行くのにオンラインになるとイマイチ…
・費用を抑えてインサイドセールスチームを構築したい

本資料を閲覧すると、下記のようなメリットがあります。

・商品を比較する時間が削減できる
・営業の「プロ」が実際に使っているモノを知ることができる
・オンライン商談のストレスが削減される

資料の目次

・オンライン商談と対面商談
・オンライン商談の必需品
・種類別参考商品

監修者情報

大山 尚人

新卒で証券会社に入社。個人・法人顧客の新規開拓、証券コンサルティング業務に従事し、史上最年少で昇級。数々の社内表彰を受賞。2023年に代表の松下と共に株式会社Weegentの立ち上げに参画。
IT/SaaS・システム・医療業界の営業組織の立上げに携わり、営業戦略立案やKPI設計から実働支援までを得意とする。

記事一覧へ